スポンサーサイト


遅ればせの毎度おなじみ、環境フェスティバル!


平成29年の9月9日は環境フェスティバルでした!!
今年の夏は雨ばかりだったけど、まあ、いい天気だったねー。
場内には、フリマや出店がたくさんあって賑やかでしたん。
記録を見ると我々の出演は、平成24年からで、6年目に入りましたよ。

いい天気なので、真船さんのギターも光っとります。
勿論、腕も良いよー。ずいぶん、渋く写ってるよね、この写真(笑)
IMG_0425.jpg

今回は、メンバーの関係で豪華なサポートをいただきました。
ドラムは鈴木ユウタさん。みんなで作る音楽祭IN小平の開始以来、
俺なんかも、ずっと一緒にスタッフやってますねー。
いい仲間です。
障がいをお持ちの方を支援する仕事を一所懸命にやられてましてねー。
ドラムもいぶし銀で、歌いやすいリズムかつロックスピリッツの溢れたノリを
作ってくれます!
IMG_0427.jpg

ベースには、”玄ちゃん”こと、根岸玄くん!
とっても若いんだけど、Big市川がやりたがってる七面倒くさいノリを理解してくれて、
カッコいい低音を出してくれてます!ありがたや!
IMG_0405.jpg

当日は、終了後にすぐに再開された「こだいらMIX2」の生放送に行かなければならなくて、
さらっと、あんまりしゃべらずにやりました!珍しいことで(笑)

1 サンバDEぶるべー
2 小平プリン!
3 Rolling!~あっちに良さげなカフェできた~
4 HappyTown


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
