2016第3回みんなでつくる音楽祭IN小平のハナシー!何故かPART3

15369158_1654215517937448_1343359105967233729_o.jpg
こちらは、小平での出会いがきっかけで結成された「Meets Garden Flower」!!
こちらはもうプロであり、凄い人たちの演奏なので、美しい、素晴らしいの一言につきるのですが、出会いと気持ちを大切にしてくれて、小平でやってくれる、その心意気がうれしくて、申し訳なくて、何度お礼を言っても足りないくらいの気持ちになります。

IMG_1574.jpg
PAさんや沢山のボランティアさんに守られて出演者は、音楽を奏でて繋がります。
手話の方も、しっかり出演者のメッセージを広げてくれます。

IMG_1615.jpg
そんな中で、Big市川&B3ですが、今回はいろいろあって脇汗ダラダラ止まりません!
なんとカポタストつけ間違えるわ、折角のワイヤレスのケーブル引っこ抜けて元にもどらないわ、ぶるべーが扉開かなくて出てこれないわ、あと二つくらいあったけど、もういいや!
そんな中で、コダレンジャーが頑張ってくれましたよ。私の短く、いい加減な打合せで、
よくぞ、盛り上げてくれました!!!有難う!レッド!グリーン!パープル!

15326095_1654218474603819_5649093460267853427_o.jpg
そしてフィナーレ!音楽祭のテーマソング「ボーダレス」では、「meets garden flower」のFuzukiさんが最高のハモリをくれて、同じく、超一流ギタリストの梅ちゃんが俺にいつも無理やりピアノを弾かされちゃうのです!ごめんチャイ!!許して-!(笑)

FullSizeRender52.jpg
終わってみると、他に、いろんな出会いがあったことを思い出しますな。
今回も素晴らしい音楽祭でした。また、ああやって楽しみたいな。
関係者のみなさん、お疲れ様でした!

(ブログなのにあとがき)
イベント中、周りを見て、スタッフさんは黙々と働き、出演者さんは上手で楽しんでて、みんな
凄いなー、と思います。だからいろいろ考えます。
「小平を音楽で盛り上げたい」などと思い上がって小平の曲を書き出して、もう5年経ちます。
有難いことに、それを過大に評価いただくこともあるのですが、自分の力不足を感じることが
多々あったり、「あいつは歌っているだけだ」なんて言われたこともあって、すべて投げ出した
くなることが増えてきたりして...
でも、音楽や市民活動を通じて出会った素晴らしい人たちとそれっきりになるのもイヤだよな、
やっぱりねー。極力、深く考えず、純粋に音を楽しめる人達と遊んでいたいですね。
そして、人のために街のために曲を書きたいな。それだけなんだけどな。
                                                 Big市川






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR