2016第3回みんなでつくる音楽祭IN小平のハナシー!多分PART1


私Big市川も、半端スタッフな感じで関わらせて頂いている毎度おなじみ小平の音楽祭のハナシですよー。
平成28年12月3日に行われた「第3回みんなでつくる音楽祭IN小平」の一日です!
まず、写真は、武蔵野美術大学のみなさんがやってくれたデコレーション!いつも、ス
タッフに沢山の学生さんが参加してくれてますが、各会場の司会をやってくれた津田塾の
放送研究会
の皆さん、スタッフに加わってくれた、嘉悦大学のみんな、などなど学生
さんのパワーと純粋さは本当に素晴らしい!
それにしても、黒板ジャックで有名なムサビ!さすがですなー。盛り上がるよね!!

IMG_1591.jpg
そして、中庭では、小平に欠かせない鈴木囃子です!なくてはならぬ存在です。
踊ってる女の子、いつもかわいいーーですよねー!

IMG_1593.jpg
小平には、地域の宝と言うべき、沢山の音楽カフェや居酒屋があるのですが、
花小金井駅近くの音楽居酒屋「ばんどまん」のマスターやママさん、
常連さんで構成されたバンドですよ!
なんつっても、もう、プロ並み以上の人がいっぱい集まる場なので、ハイクオリティで、ハイセンス!
私が行ったときはスティーヴィーワンダーをやってっましたねー、Yeh--!グルーブ、グルーブ!!
超、ノリノリになれましたゼ!
楽器ができない人も普通に一緒に楽しめる空間ですので、ぜひぜひ、お店にも行ってみてください!

FullSizeRender4.jpg
いいですねー!さりげなく、喫茶室で演奏が始まるのが、この音楽祭のいい所!!
演奏を聴きながら、ゆっくりしてる方が大勢いらしたですね。
音楽祭のお揃いのTシャツで、皆さん、楽しそうで本当イイ!!

(とりあえずー続くから)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR