こだいらオクトーバーフェストで、乾杯してきたよ!

IMG_9819 (1)
9月17、18日に我が小平で初開催となった「オクトーバーフェスト」!
Big市川&B3のLIVE、エラいノリノリに盛り上がりました!!子どもたちがぶるべーとはしゃいで踊ってくれて、楽しかった!

台風が来るってんで、気もそぞろだったけど、朝に会場入りしたら、もう準備万端ですなーー!
屋台やテーブルがそろってまして、会場のボランティアさんが「エイエイオーッ!」ってやってました。いいですねーー!
で、山ちゃんがベースの音出し。
FullSizeRender (004)

我々の演奏は18時過ぎからだったんで、待ち時間、楽屋の横にテーブル出して、オクトーバーフェストですから、
ガンガン呑みだしちゃいました!!2400円のチケットを買って、600円~のビールもグイグイと!
IMG_9776 (1)

あれれ!!ふと、見たら、プログラム上で我々の名前が「BIG市川&BIG3」になっている!!!二か所とも!!!
どこまでも、偉大過ぎるリーダーとメンバーのことが知れ渡っているのか!!(笑)
当然、ステージが始まったら、「たけし、タモリとさんまを従えてやるんかいーー!」と格好のMCネタになりましたーー!!
IMG_6751.jpg

当然、歌いだす前に、「プロージット!!(乾杯)」ってなわけで、ギターの真船さんが、美声を聞かせてやりましたーー!
後は、山ちゃんノリノリのドラムが弾ける「サンバDEぶるべー」で、みんなが踊ってくれて、今回、参加できなかったKozy金子のピンチヒッター玄ちゃんまで、みんなで、はね続けるステージとなりました!!
IMG_9785 (1)

アンコールまでやって、ずいぶん飲んで喋って歌ったステージ(呑み会かよ!?)でした!!!
俺なんか、真っ赤な顔で歌ってましたね(笑)
地元の方々に愛されて、末永く続くお祭りになると良いですねーー!
初開催故、いろいろとあるようですが、みんなに後押しの気持ちがあれば続くもんです!応援しましょう!

(セットリスト)
1 乾杯の歌
2 サンバDEぶるべー
3 Rolling!~あっちにお洒落なカフェできた~
4 薫風ウォーク~青梅街道を西へ~
5 小平プリン!
u.c
サンバDEぶるべー






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR