スポンサーサイト


大騒ぎだぞ!Jimmys'Paradise の6周年パーティー!


そんなわけで、小平にあった伝説のカフェ「Jimmys'Paradise」の6周年パーティーです。

場所は荻窪のBUNGA!駅からすぐの地下にありました。

ステージ飛び跳ね

今回は、真船さんの「Jimmys'Paradise」でしっとり聞かせた後、
新曲の「Rolling!~あっちに良さげなカフェできた~」をやって飛び跳ねちゃいました。

一橋学園のカフェ「ローリングビーンズ」のお客さんで構成されるギター部の師範でらっしゃる
中村寿彦さんに相談して、作ったこの歌。
小平にいっぱいある音楽カフェやダイニングの良さを出せたらと、
名曲「小平プリン!」に負けじ劣らず、元気なナンバー。
サビはお客さんと大合唱になって、ああ、ああ、楽しかったなーーー!
歌い終わった瞬間、小さなお子様から「ヨカッタよ~!」って声援も(笑)

今回のLIVEは、ジミーさんを慕う方々が集まって、それぞれの持ち味をだして、
まあ、楽しいこと。(全ての方をご紹介できずスミマセン)
これは、本順也さんとモロコシボーイズの三浦慶太さんの渋いデュオ!慶太さん&藤本さん

そして、これは筝の演奏で会場を魅了した、五十川真子さん!
五十川さん琴持ち上げ
とても爽やかなので、個人的には水族館でアシカのショーをやっているお姉さんかと思いました(笑)

エンディングには、メンバーでジミーさんのバックをやらせてもらいまして、
会場の皆さんと唄いました。最高の瞬間だよね!
本当におめでとう!おめでとう!ジミーさん&公子さん!公子さん花  また、あそぼーね!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました〜(^O^)/♪

また、あそんでください♪( ´θ`)ノ
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
