

♪さあさ、「みんなでつくる音楽祭in小平」など、ライブが続きます!!

どんとLIVE情報!
11月29日(土)14:00~は、
HANAKOクラスが主催する「公民館LIVEツアー」に参加!

山ちゃんがジャンベをプレイ。アコースティックな編成で、
リハの感じじゃ、すっごく良くてすごく良いので(笑)、ぜひ見に来て欲しいっす!!
この編成でいつも回ってもいいかもしれないと思うくらい、なんかハマってたな~!
会場の上水南公民館は、文化学園大学からあかしあ通りをはさんで西側の所。


続いては、12月6日(土)「みんなでつくる音楽祭in小平」に出演!
これは、55のバンドやら個人が参加する、小平で初めて行われる音楽祭。
11:45に始まり、フィナーレが、18:30~という、
いつ行ってもいろんな音楽が聴ける中央公民館でのイベント

東日本大震災に遭われて、石巻から小平に避難されてきた渡邊恵子さんが、
仙台のストリート音楽祭への想いを広げた事から、こういう大きなうねりになってます。

音楽祭のテーマソングを書かせて頂いたこともあり、
我々、Big市川&B3は最後、18時から出演します。  どうぞお越しに!!

IMG_4284.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
