スポンサーサイト


先日のJ-COM出演の件(その2)

こんばんは。
市川です。

昨日、微妙に焦らした書き方をしたのですが、
そんなつもりもないので、
私が提供した写真をもとにしたパネルを紹介しますぜ!

これです!!いよーーっ!(RGな感じで)


逸品刑事パネル


さあ、どうだー!うわー(笑)

俺のキャラクターもよく知らないのに、
「サンバDEぶるべー」を書いたというだけで、
このキャラ扱い!!素晴らしい!

いや、こういうセンスすごいなー、って感じです。
自分もミュージシャンな血が騒ぐ一方で、
普通に小市民的にいいんだろうか、ってやや思う。

でも、俺すごいよね、自宅でやった、エア肩組!!


にしても、おそるべし、J-COMの「逸品刑事」!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
