スポンサーサイト


坂元昭二 小平コンサートの話 Part2

演奏中with林さん2

まあ、あの、だいたいのことは前回書いたんですけど、もう少し書いてもいいかな、なんて。

やっぱりね、楽屋が楽しかったんですよー
坂元さん、気取らない方なので、ダジャレ言い続けて(笑)
笑えるものと、そうでないものと(笑)

一緒に出演した、小平の誇るコミックバンド・縄文人さんたちの衣装・かつら、
身に付けて出ちゃうんじゃないかっていうくらいのノリ。
さらには、ふっと、いろんなミュージシャンにまつわるウラ話が炸裂したり!

んで、もって、楽屋に置いてあった12弦ギターなんぞを、ふと、手に取って、
「きみのふるさと」という曲のイントロを弾いちゃったりして。
本当に、本当にその音色からは、「香り」がしましたよ。

打ち上げでも、「また、やろうねー!」なんて言って下さってね ...。

ぜひ、ぜひ、また小平に来てくださいね、坂元さん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
