スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂元昭二さんのLIVEでセッション!!

演奏中ワイド

さる8月17日(日)に、カフェツールボックスで行われた
坂元昭二 小平コンサート

我がBig市川&B3も出演しましたよ!!

随分前に、Jimmys'ParadiseのJimmyさんに誘われて、さだまさしのツアーサポートで2000回以上のライブをこなした
坂元さんのギターソロのライブを見に行ったんす。
その後、Jimmys’Paradiseでの坂元さんのライブが実現した折に、小平でも! という話になり、
とうとうとうとう、この日が来たわけで!!!

第1部は、首謀者の中心(!)であるJimmyさんがソロで1曲、PAもやられた阿部さんが2曲、縄文人さんが3曲。
ともに坂元さんが自らギターを弾いてくださいますのん(笑)

我々は「西武多摩湖線のうた」で名高い林洋平さんをゲストに加えつつ、3曲やりました。
① 西武多摩湖線のうた
② 小平プリン!
③ さだまさしメドレー

小平プリン!での、坂元さんのソロはもう、ノリノリで最高でしたなー!

歌の間にギューンと入ってくるギターがたまんなかったねーー。
かっこいいフレーズが入ると聴ききほれて歌を忘れちゃうってのわかったね。

第2部は、坂元さんのソロライブでした。繊細かつ大胆なプレイにお客さんは大喝采。最後は大合唱!!
楽しかったなー、ほんと...

記念写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。