スポンサーサイト


新曲「(仮)小平プリン」の映像を撮ってきた!!(その1)



小平のプリンを、たらふく食ってきた!!

なんつっても、小平市には沢山のお菓子屋があって、
いろんなプリンがあるので、これを題材に新曲を作って、さらに映像化するからには、
食べなきゃいけない~!と意気込みまして(笑)

今回、PVの主役である、小平市在勤の松ちゃん、(上写真右:FM西東京の「こだいらMIX」の食レポでお馴染み!)
スーパーカメラウーマンのharuちゃんとともに、
二日間で14店舗かな、回り、回った。
事前にご承諾頂いてたものの、お店の方からすりゃ、なんだろうって感じでしょうね、
なのに、いろいろとご協力も頂きました。有り難うございました!

お店の方から、随分いろんな話を聞けましたね!お話して、食べて、撮って。
でね、みんな美味しかったわけだ。
全部のプリンにしっかりとしたこだわりがあって、味が違うことを身をもって体験したね!

17.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
