スポンサーサイト


「アコギ祭りin花小金井」で盛り上がりました!!

今晩は!
今日(6月2日)、Big市川&B3は、小平市は花小金井の「アコギ祭り」に登場しましたよん!!

「昭和のうた」というテーマでたくさんのギター好きが集まってのイベントです。
主催者の三浦慶太さんらが、骨を折って、地域のきづな作りを考えたイベントを立ち上げられています。


IMG_7826.jpg

写真はかっこいいんだけど、実は練習不足なので、本番前にこそこそ練習するリーダー市川の姿(笑)


IMG_7834.jpg
山ちゃんのカホンに、真船さんのボーカルが絡む!!

セットリストはというと、こんなかんじ。
今日の会場となった光が丘商店街のふれあいスペースで
営業するジミーさんのお店をモチーフにした「Jimmys’Paradise」
が一曲目!

1 Jimmys' Paradise
2 道化師のソネット
3 でももう花はいらない
4 Happytown

5 桜の樹の下で(出演者全員で)


2,5曲はさだまさしの、3はオフコースのカバーですね!

IMG_7844.jpg

最後はみんなで大合唱!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~♪

本当に、お世話になりました。
お疲れさまでした。
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
