Jimmys' Paradise取材記☆

新年明けましておめでとうございます
今年も“こだいら奏でるマップ”を宜しくお願いしまーす。

先ずは、挨拶からスタートしました(笑)



前回ビートルズと一年を振り返る!で、音楽に関する懐かしい話に走って
肝心の訪ねた『“ふれあい屋台カフェ☆Jimmys' Paradise☆”』のことを書き忘れ(笑)たので、今回はそのお話を。
(以下ジミパラ)


ジミパラは、オーナーJimmyさんの名前が付いていて鈴木町にある移動式屋台Cafe。
町民の憩いの場であり、時々Live演奏も行われたりも



外観は 
ジミパラ撮影用10




わたくし市川熱唱中w Jimmyさん控え目ながら後ろに写ってますww
ジミパラ撮影用12





お客さんとJimmyさんとの距離がとっても近い! 
地元鈴木町の皆さんがお店で時間を過ごすんでしょうね
ジミパラ撮影用2




真船さんとJimmyさん♪  ビートルズの楽曲集は、お客さんの私物! ページが飛んでいたり折れていいたり、色褪せていたりと時間経過もありいい風合いに。
何度となくページをめくり弾き・歌ったでしょう
ジミパラ撮影用11







取材&撮影中にも、地元鈴木町の町民がお店に来て一緒に話をしました。
お店の雰囲気や、Jimmyさんの人柄もあって、集まる空間となっていました。



撮影現場 “ふれあい屋台カフェ☆Jimmys' Paradise☆”
ホームページ・blog http://ameblo.jp/jimmysparadise/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR