スポンサーサイト


昨日のFM西東京出演

昨日、いつもの横山ディレクターにお話をもらって、ウィークエンドボイスという番組に電話出演させて頂きました!


イオンモールに買い物に行っていたので、駐車場に車を停め、独り待つこと10分。横山さんからお電話があり、そのあと、すぐ、スタジオのパーソナリティー:渡辺さんと電話がつながりました。


渡辺さんにはいつも、わかりやすく、丁寧にお話を引き出して下さるので、感心してしまうのです。


よっぽどよくしゃべる印象があるんでしょうね~、渡辺さんから、市川さんは歩くだけで情報発信になる、と言われちゃいましたね(笑)


んなわけで、FM西東京の皆さん、いつも有り難うございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

聴いたよ。Radioから流れる「HAPPY TOWN」に改めて聴き惚れた。
フルコーラスで聴きたかったな。
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
