FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017みんなでつくる音楽祭IN小平の話だよ part2

IMG_0057.jpg

前回の続きね。前回はもう眠くて眠くてパソコン打ってて船を漕ぎ出したのでありました。
この写真は、リズムパフォーマンス、「ストンプ&はなくらげ」。
ステージの上も下も、いろんなリズムであふれる、演者もお客さんも実に楽しい瞬間!

IMG_0044.jpg
恒例になってます「白梅学園清修中高一貫部」の鉄道ジオラマの展示!
「千と千尋の神隠し」がモチーフかな、これは。一見の価値ありですわな!!

IMG_0060.jpg
お次の写真は、人通りが多くて、美味しい、ロビーのステージ。
此方は、初参加!!小平市内の国分寺より、上水南町にあるライブカフェ「エル・フガドール」のお仲間さん達の出演!!
Burningのレディーカガさんの声は真っすぐよく通る!!

IMG_0068.jpg
これは、視聴覚室ですね!お馴染みの縄文人!!
スーパー替え歌グループですやね。
みんな、演奏が上手いのにふざけるのが、お茶目で素的で羨ましい!!
市内外でしょっちゅうライブやってますね!!

  (とりあえず、しつこく続く) Big市川


スポンサーサイト

2017みんなで作る音楽祭IN小平のハナシだよ!part1


もう終わって一か月以上経ったんすな。第4回みんなで作る音楽祭IN小平のハナシでやんす。
今回も前日、12月1日(金)は、仕込みで忙殺。
仕事をバタバタ終えて、気合で中央公民館に駆け付けます。
いつもホールのPAで我々を支えて下さる音助の平尾さん(真ん中)を中心に、
一橋学園ローリングビーンズのマスター、千田さん(左)、
元ラジオディレクターのガーシュ・佐藤・シュガー(笑)(右)まで、みんなで準備!

IMG_0025.jpg

これは用意が整った、ロビーの様子。手作り感が良いですね。
各ステージにそれぞれマイクが沢山ですからね、なかなか大変ですよん。

IMG_0037.jpg

そして、翌朝。勢ぞろいしたスタッフに、今年から委員長になった、モロコシボーイズ三浦慶太氏がごあいさつです。
学生さんとか、いろんな方がいるのがわかりますやね。
私なんかは、まだ、頭がぼーっとしてる時間ね(笑)

IMG_0040.jpg

「音楽さーい、始まるぞー」って感じで、みんなで声を上げて長丁場のイベント開始!
11時45分スタートでした。緑のTシャツはスタッフお揃い。
毎年、ムサビの学生さん(あるいはOB、OGさん)がデザインしてくれてます!

IMG_0042.jpg
此方は、オープニング直後の「小平車椅子ダンスの会」のダンス!
凄く優雅に踊られるもんですな!!

IMG_0046.jpg
舞台へなんとおみこしが乱入!!
「ワッショイ、ワッショイ!」やってるんで、お客さんも驚きでやんす!
大盛り上がりですな!出演者の皆さん、頑張って、いろいろ準備してきたんだろうね!!

  (眠いから、つづきはまた今度ーー) Big市川




プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。