スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KODAIRA GROOVE VOLUME2 の全貌だーー!

平成28年7月に一橋学園ローリングビーンズで開催された、
KodairaGrooveVolume2でございますよ。
小平の面白い人を紹介しつつ、小平を味わってくれいー!ってなコンセプトのLIVE。
お客様からのアンケートは、とにかく面白かった、てな感想を沢山頂き良かったっす。

オープニングはね、「ハイスクール漫才」の覇者「パンケーキ」のお二人。
初対面の人を笑わせるのは本当大変って思う。日本人はなかなか声上げて笑わないし。
どこかのイベントなんかだと、みんなが「笑っていいとも」の観客くらい反応したらいいのになー、
とMCをやってて思ったりすることもある。
でも、彼らは、プロに交じって劇場でやってるだけあって、しっかりどこでもネタをやってくれるんだよね。
今度、二連覇を目指して、再び「ハイスクール漫才」の決勝のステージに立つ二人。目が離せない!!

6_large.jpg

そして、お野菜公大さんの登場!渋い声で歌うばかりでなくて、ちゃーんと、野菜の味わい方、
食べることの意義について、楽しいおしゃべりを通して教えてくれました。


ステージ上で、きのこを焼きだして、歌ってる間に良い匂いがしていくという、なかなかあり得ないライブ!!
そりゃ、おもろいがな!!私もいただきましたよ、美味しかった。ジューシーで!!
13689497_10154323009964727_829063715_n.jpg

負けじと登場「Big市川&B3」!ギターの真船さん、「乗ってるかーい?」と突然に妙に元気になるのが楽しい。
脈絡が全くない所が凄い。神々しくさえある!
43_large.jpg

今回のプリンはエトアールさんの「かぼちゃプリン」!!お客さん全員で食べて頂きます!
プリン(エトアール)2

二回目もぎっしり超満員のお客さんでした。トラブルもあったりしたけど、最後まで御付き合い頂いて感謝感謝!!
次回のライブも、美味しいプリンを味わいながら楽しくお送りしたいものですなーー!!
69_large.jpg

Big市川&B3のセットリスト
1 薫風ウォーク~青梅街道を西へ~
2 Hug~小平子育て応援歌~
3 7月7日
4 小平プリン!
5 たくさんの愛に包まれて
6 ふるさと
7 花のまちから
8 サンバDEぶるべー
9 Rolling !
スポンサーサイト
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。