「こだいらはぐくみプロジェクト」とのコラボの巻!!

DSC_0491ブログ

みんないい顔してるーー!

こだいらはぐくみプロジェクト(こだはぐ)のテーマソングを作るって話になって、
気が付いたら、小平のお子様連れの皆様と楽しい撮影になってましたよーーー!

「こだはぐ」はたいへん素敵なスタッフの方ばかりなのですが、
特に、代表の橋本直子さん(右から二人目)、世界的に活躍する映像作家、Masa Gochoさん(一番右)の
お二方にのせられ、今回も舞い上がりつつやってます!
何故か私「犯人はお前だ!!」状態なのね(笑)
IMG_9164-ブログ

演出もきめ細かくてですね、俺らメンバーはおたおたしつつ、
あっち行ったりこっち行ったりしてたりして。
山ちゃんは、カホンとシンバル持ってだから、なお大変な感じ!
IMG_9212ブログ

驚くべきことに、素晴らしいメンバー向け打ち上げのランチメニューまで用意されてて、感謝感激!!
俺が舞い上がっているので、真船さんは苦笑い!(笑)
DSC_0522ブログ

まるで、私のイメージアップ用の写真だけど、さにあらず(笑)、こんな楽しい触れ合いも沢山沢山!
DSC_0529ブログ

撮影後には、参加者の皆さんが集まっての楽しいヨガ体験も!
俺らは傍観しつつ、むしゃむしゃ喰ってました!!ごめんなさい!
DSC_0539.jpg

12月にはPVが完成して、小平の子育てを応援する「こだはぐ」のPRに使われていきます!
スタッフならびに参加者のみなさん、お世話になりましたーーー!有難うさんです!!

「こだいらはぐくみプロジェクト(こだはぐ)」のブログ:http://kodahug.blog.fc2.com/
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR