

環境フェスで盛り上がりました!


そんなわけで、もう夏は終わったはずだったのですが....

毎年、参加させて頂いている「環境フェスティバル」の日、9月12日は、
やっぱり暑うございましたね!

環境フェスはぶるべーだけじゃなくて、この稀有なキャラ「ソラミちゃん」に
(ハートで女の子感を強調!)会えるのが楽しみ!
全身を使って子どもさんとじゃんけんしてたね!
IMG_6682.jpg

楽屋では、平然としている我がメンバー。Kozy金子はすでに、一仕事の後のステージで汗だくのつゆだく!山ちゃんはクールだね!!

IMG_6684.jpg

今回は、新曲として、
小平で頑張る子育て支援サークル「こだいらはぐくみプロジェクト」のテーマソング、
「Hug」を披露、同時に小平市内在住の映像作家:Masa Gochoさんによる
PV撮影も行われました!!
暑い中、一回とちって、失礼いたしましたが、真船さんとのハモリはいい感じでしたね。
DSC_0064.jpg

今回、新曲である「Rolling!」もやりましたが、途中のドラムソロでは、拍手が沸いてましたねーー!

DSC_0108山ちゃんソロ

最後は、アンコールの声がかかり、ずいぶん大きな拍手を頂いたのですが、
そのあとは、大至急のFM西東京のスタジオ入り、生放送でした!
さあ、来年も環境フェス、盛り上げようーーー!

IMG_6688.jpg
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
