カッチョイイ カメラウーマンによる大撮影大会!

拝島線の踏切

小平の素朴な緑。
青梅街道から南北に伸びる道。

こういったものを、我が「こだいら奏でるマップ」のカメラウーマン、
haruちゃんが激写した!!

毎度、僕の思いつきに付き合ってくれるスタッフは、みんな素晴らしい人なので、
いつもちゃんとしたものが出来上がる。
んなわけで、ちょっと紹介してみたい。

スーパーカメラウーマンのharuちゃんは、
まあ、この人がモデルだろ、というカッコイイひとなんである。

会話していると「天然か!」とつっこみたくなることを言い、おっちょこちょいもやらかすのだが、
撮影現場では、構図を丁寧に探しながら、
テキパキと小道具やレフ板の指示。
レフ板でモデルさんの顔に光を当てる、僕やAD・食いしん坊の松原くん、これがまた上手にできなかったりして。

しかし、出来上がった写真はさすが!!
美しいのです。
これを奏でるマップのTOPページにしようと考えておりますです!

今までにも、いろいろ撮っていただいているけど、
個人的に"Jimmys` Paradise" のところの写真は大好きです。

全然関係ないけど、撮影の合間に、ラーメンとジャンボから揚げ、
みんなが同じメニューを食べるってどういうことだろ(笑)
haruちゃんが撮ってくれたモデルさんの紹介はまた次回。乞うご期待!!
                           
                              Big市川







プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR