新曲「(仮)小平プリン」の映像を撮ってきた!!(その2)

11.jpg
前回の続きですけどね...。

撮影ではね、どちらのお店でもいろいろあって楽しかったです!
上のお写真は、「いろりの里」さんでして、撮影用に特別にでっけえ汽車でプリンを持ってきてもらったわけです。
(普段はやってないそうですが)
まだ、試作の段階のプリンを美味しく頂きましたよっ!!
野菜の甘みが合わさった、とろとろのプリンでしたなっ!

「ローリングビーンズ」さんでは、「ちょっとやってみない」なんて、マスターとセッションが始まっちゃったりして。
ピアノを弾いてうたっちゃいましたよん。
「べりべりぶるべりこだぷりん」という学生さんが企画したプリンの紹介もあって、
嘉悦大学の学生さんも撮影に参加してくれました。
まあ、楽しいったらありゃしないね!!
__ 4

フフフ、本当は、映像に映る松原さんだけが食べればいいんだけど、
私ことBig市川も、haruちゃんも、撮影の合間に各所でパクパクしちゃったね。
それがこういう撮影の醍醐味だよね~!!

今回ご協力頂いた14店舗がすべて出てくるこのスペシャル映像が仕上がったら
また、ご周知しますので、
「こだいら奏でるマップ」
で、どうぞご覧下さいねー!!
13.jpg

新曲「(仮)小平プリン」の映像を撮ってきた!!(その1)



小平のプリンを、たらふく食ってきた!!

なんつっても、小平市には沢山のお菓子屋があって、
いろんなプリンがあるので、これを題材に新曲を作って、さらに映像化するからには、
食べなきゃいけない~!と意気込みまして(笑)

今回、PVの主役である、小平市在勤の松ちゃん、(上写真右:FM西東京の「こだいらMIX」の食レポでお馴染み!)
スーパーカメラウーマンのharuちゃんとともに、
二日間で14店舗かな、回り、回った。
事前にご承諾頂いてたものの、お店の方からすりゃ、なんだろうって感じでしょうね、
なのに、いろいろとご協力も頂きました。有り難うございました!

お店の方から、随分いろんな話を聞けましたね!お話して、食べて、撮って。
でね、みんな美味しかったわけだ。
全部のプリンにしっかりとしたこだわりがあって、味が違うことを身をもって体験したね!

17.jpg
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR