

小平アコースティックキャラバンVol.1に参加してきた!

Hanakoクラスさんが主催する、
市内を回る公民館ライブツアーが始まりました!

市川&真船MC

初回は、花小金井南公民館。
音楽室というのは、グランドピアノがあったりして、
結構広いのですねー。

今回、ベースの金子、ドラムの山ちゃんは諸事情で参加できず、
二人だけになっちゃいました(涙)
なんで、PAもやられる冨岡尚志さんが急遽カホンで加わってくださったりして。

3人

のどをカリカリに痛めてまして、どうにかという感じで歌いきりました。
主催者でもあるモロコシボーイズさんやボイストレーニングの講座(浜田忠雄さん)に
続けてはじけなきゃと思いつつ、ちょっと、厳しかったかなー。

もっとお客さんに気楽に楽しんでもらえるには、どんな風にすればいいんでしょうね!
市内の高校生など、いろんな立場の人がすっと入ってきて
歌えるようにしていきたいなーー。
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
