アコギ祭りin花小金井“ありがとうジミーズパラダイス編”の御報告!

お店
ということで、花小金井の「ふれあいスペース」が閉鎖されることになり、
これに伴い、ふれあいカフェ「Jimmys'Paradise」も移転することになり
感謝の念を表したい!!!ということで、平成25年9月1日にアコギ祭りが行われました。

もち、アコギとは「アコースティックギター」のことで、もちろ「阿漕」とは全然ちゃいます(笑)

MCでもたっぷり話しましたが、Jimmys'Paradiseのマスター、ジミーさん&公子さんには、
私、本当に良くしてもらいました。お店に行くと、「こんな変な公務員がいる!(笑)」と、
いつも、いろんな方に目一杯紹介して下さり...。
本物の、正真正銘のコミュニティカフェなんですよ!ここは。うん。

ライブのオープニングアクトはモロコシボーイズのおふたり!
モロコシボーイズ

右側の三浦さん、ハナコ(=花小金井)を盛り上げようと、
ふれあいスペースを舞台に様々な企画を立てられ、
本当に頑張ってらっしゃる方です!
左側のハタケヤマさんともども、良い方で、明るく楽しくグイグイオープニングから
盛り上がっちゃいます。

次第

前回同様、一部の後は、フリーマイクって形で、
みんなで代わる代わる1曲ずつやるって感じです。

でもって、我々「Big市川&B3」が登場であります!!

DSC03386.jpg

一曲目はアコースティックバージョンの“Prelude Driving”。

二曲目は、公子さんからのリクエストで、さだまさしの“奇跡”。
「偶然を装いながら奇跡は、いつも、近くにいる」
 という歌詞を噛み締めながら、
 真正面に座ってくれた公子さんに向け、
 心を込めてBig市川なりに歌いましたよ!



三曲目は、ずばり、“Jimmys’Paradise”
作詞曲した真船さんが、ジミーさんとの思い出を話した後に熱唱!!

真船ピン

四曲目は我々のテーマソング“Happytown"!
リズム・パーカションの山畑も獅子奮迅の活躍!であります!

山畑ピン

我々の演奏の後も、思いを込めた素晴らしい演奏が続き、
飛び入りの部には、ゴダイゴの浅野孝巳さんの登場もあり、素晴らしい1日でありました。

ジミーさんの新しいお店は、石神井公園のそばだそうです。
みんなで行って、美味しいの、飲もうぜー!
ちなみに私は「グリーンロードモカ」が好きっす(笑)
ありがとう!ジミーさん、公子さん、そしてこれからもよろしく!!

じみーさん公子さんと三人

最後になりましたが、関係者・出演者のすべての皆様に心より感謝申し上げます!
また、音楽やろうねー!
スポンサーサイト
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR