Big市川 ラジオの新番組のパーソナリティに!

                       写真は、番組の1週目を担当する鈴木庸夫さんと!

20130706こだいらMIX

でね、7月から毎週土曜日13時から、コミュニティラジオ「FM西東京」で
小平人による小平の情報番組「こだいらMIX」がはじまりました!

ゲストでスタジオにいくのと、またちょっと違う緊張感ですな。

番組は、小平の魅力をいろいろ伝えていく予定です。
一緒に活動をしている仲間が食べ歩きしたり、ぶらり旅をしてみたり。
それをスタジオでああだこうだと言いながら、私のアホな視点で盛り上げたいっ!

こだいら奏でるマップの趣旨と全くベクトルが一緒!なので、
参加が決まってから、ワクワクしてきて、頼まれるがままジングルも作ってみました!

そして、何より、我々の大事な曲でもある「Happytown」をテーマソングに
使っていただいてます!!

7月13日の放送は、ライブ以上にしゃべりますよーー(笑)
聞いてねーー
 あっ!私の担当は毎月第二週ですので!

  ※聴き方 ①ラジオを84.2MHzに合わせる。※西東京市周辺しか聴けないかな...
       ②FM西東京のHP右上のサイマルラジオから入って聴く
       ③スマホでサイマル対応のアプリから
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR