よみうりランドで歌ってきた!!

Big市川&B3、読売ランドでやってきました!

4月27日、ご当地ゆるキャラのイベントがあったんです。
地元稲城市のなしのすけ、小田急電鉄さんとかタウンページさんとか、
いろんなゆるキャラに混じって、ぶるべーはトリ!

ステージ、市川MC中


時間も3倍取ってもらいましたよ!!

だもんで、遠慮なく、客いじりしながら、たっぷりしゃべれましたよーーー笑
もち、しゃべるだけでなく、ぶるべーのテーマソング、サンバDEぶるべーを歌ってきました!


二回公演だったので、その合間に
アシカショーを見に行ったり、メンバーも
スーパーカメラウーマンのHaruさんも
楽しみっぱなし!

/" target="_blank">メンバー&あざらし

ドラムの山ちゃんなんか射的にはまりまくり!

ご当地のグルメ展もあって、楽しかったっす。出来たらビール飲みたかった(笑)

山ちゃん射的

本当、盛り上がりました。
お客さんが結構反応してくれて!

ステージ

終演後、ぶるべーは子ども達に囲まれてました。我々も記念撮影!!ぶるべーとメンバー2
プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR