

文化放送で「Happytown」オンエア!

おっどろきましたねー。

11月9日、文化放送で「Happytown」が流れちゃいましたね!

IMG_2573.jpg
そもそもの発端は、先週、11月2日金曜日のこと。

小平ふるさと村で、美味しい糧うどんを提供してくださってる
武蔵野手打ちうどん保存普及会の皆さんのところに
文化放送の取材チームが来るとのこと。

喜び勇んで行ったら、はなまるジャパンの野村邦丸さん、
伊藤佳子アナがいらして、うどんを作っているわけです。

で、終いには神山家に上がり込んで、うどんをわしわしと
食い進めてるわけです。

私が慌てて買ってきたブルーべりーのお菓子なんかも
がんがん食ってコメントしてくれました。

邦丸さん、小平に小平霊園によく来て、彼女と
イチャついてたって、楽しそうに言ってました(笑)

で、ディレクターさんが知り合いなので、
恐る恐る「Happytown/ふるさと」のCDを差し出して、
ふるさと村をモチーフに曲を書いたんです、と言ったら
邦丸さんが「かけよう!」と言い出して、嬉しかったん…。

まあ、じっさいかかったのは「Happytown」で、
邦丸さんの曲紹介も
「職員の市川さんの曲で、Happytown~ふるさと です」
って感じ(笑)  

まあ、いいじゃない!文化放送で自分の曲がかかったんだもの!!

プロフィール

奏でるMAP

Author:奏でるMAP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
